欲望の翼

twitter.com/sonicmainic

ロンドンやソウル中心、今注目している個性的な女性アーティスト

f:id:sonicmainic:20191112102259j:image

ロンドンやソウル中心に、最近かっこいいと思った女性アーティストの音楽をひたすら貼ってくブログ?記事?です〜

たくさん動画貼ってるのでスクロール重かったらごめんなさい

 

[온스테이지2.0] Lim Kim - YELLOW(with 무희)

彼女は6年ほど前に可愛らしい感じのMV出してた覚えがあるんだけど、前作SAL-KIからコンセプトをバチバチに仕上げて来てびっくり

アジア感がたまらないのでTzusingあたりとコラボして欲しい...!

 

[FULL ALBUM] 윤훼이(YUNHWAY) - INSTANT

韓国のラッパーサバイバルオーディション、SHOW ME THE MONEYに出演した韓国の女性アーティストYUNHWAYのフルアルバム

 

Silhouetteという曲がゆるくて幻想的で素晴らしいです、韓国は凄いな....

 

Greentea Peng - Mr. Sun (miss da sun)

ロンドンの若手シンガー、グリーンティ・ペン。ローリン・ヒルフージーズ、フィンリー・クエイやレゲエを聴いて育った彼女の個性的でLo-Fiな雰囲気がたまらない〜

↓のアルバムも通して聴いてすごくいいです

 


Celeste - Both Sides of the Moon (Live)

Amy Winehouseを思わせる歌声で今一番気になっているイギリスの若手シンガーCeleste、古いソウルやジャズを歌ってほしい

 

30/70: 'Backfoot' | 4:3 Music Video

女性ボーカルのアライシャを中心に総勢11人にもなるオーストラリアのバンド30/70、ネオソウルやスピリチュアルジャズやヒップホップまで色んな音が入り混じっている曲がたまらないです(Hiatus Kaiyoteが一押しなのもわかる)

こないだ発売した↓のアルバムがいい感じ〜〜

 

ROSALÍA - A Palé (Official Video)

レゲトン界で有名になった若手歌手の印象だったんですが、この新曲がミュージックビデオ含めてめちゃくちゃかっこいい

 

Tash LC Boiler Room London DJ Set

ロンドンで売れてるフィメールDJ、Grimeのアーティストなども絡みがありベース系からアフリカンなサウンドまで上手い(来日してほしい)

 

Tash LC | Bass & Percs #4 | London

 

Park Hye Jin | Boiler Room x Weather LSM

韓国・ソウルを拠点とするラッパー/DJ

 

去年出したこのアルバム、IF U WANT ITが最高なので絶対聴いてほしい。Yaejiの次に来そう!

 

REI AMI - SNOWCONE

韓国ソウル生まれアメリカ育ちの女の子 ゆるくて可愛い〜

 

PRINCESS NOKIATOMBOY

大好きな女性ラッパー (ビジュアルも♡)

 

Female Allstars Presents | The Switch Up, Prod. By JBoss [Music Video]: ...

なかなか居ないGrimeを中心とした女性アーティストたちがサイファーでラップする動画、全員かっこいい

 

IAMDDB - Shade

ラップも歌もうますぎる(抱いて❤️)

 


RIMON - Dust | A COLORS SHOW (prod. Samuel Kareem)

1997年生まれアムステルダム育ちのRIMON、ネオソウル界の若手アーティストが増えて来た印象だけどお金になったりツアー出来るほど売れるのはメインストリームの音楽の違って難しそう、彼女もJorja Smithのようにブレイクして欲しいな

 

COLORS SHOWに出てるアーティストは間違いないので、チャンネル登録をおすすめします🦈🌈💜

 

少しでも好きのアンテナが被る人と情報交換したいので、おすすめの音楽やアーティストばしばし教えてください〜〜〜

今日も好きな音楽を聴いて、嫌なことは忘れてハッピーに過ごしましょう🌿🧚‍♂️